掃除選択

 Enjoy+Excellent+ExcitingすなわちEee。ああそう、な名前のタブレットとカメラとが手元に届く。とりあえず使用する前に液晶防護シートを貼らなければ心置きなく触れないということで、慎重にホコリを払いつつミッション完了。が、Eeeだけ2箇所、小さな異物が挟まっていた。愚怒怒怒。
 壁紙をDroidくんにし、幻左衛門・娃哉兵衛を被写体に試し撮りし、それ以上の深みにはまらぬよう「封印」する。
 ☆
 今日のノルマが終わったら、自宅用PCの中身を整理したい。データが増え過ぎ、必要なモノが簡単にみつからないこともしばしば。が、それ以上に、某タイマーの作動によるものかいまひとつ調子がよくないのが気になっている。すっきりしたらBUを取り、ついでに拙宅の大掃除もしたいと思う、日曜日の午後。