お買い物

 知らないあいだにクロスビートの紙質が変わっていた。コスト削減? そのかわり、別冊付録がついていた。
 坂本慎太郎のツブヤキをみて、買わなきゃと思い、立ち読みしてみるとMBV来日にあわせたシューゲーザー特集で、NARASAKIも載っていた。即バイ。
 ☆

カラー版 北斎 (岩波新書)

カラー版 北斎 (岩波新書)

文学フシギ帖――日本の文学百年を読む (岩波新書)

文学フシギ帖――日本の文学百年を読む (岩波新書)

儀礼の象徴性 (岩波現代文庫)

儀礼の象徴性 (岩波現代文庫)

 ☆
 いまさらながら、家人が厠文庫として購入。そうか、『デカスロン』のひとなのか。
へうげもの 一服 (講談社文庫)

へうげもの 一服 (講談社文庫)

 文庫なのが、コンパクトでよい感じ。
 ☆
 あ、あかん。明日は朝から東下りやというに、面白すぎて四服目に手を出してしもうた。わちゃあ。