続続・追憶の記

 昼前に本務校長久手キャンパスで隈研吾展を観る。昨日の講演会で「フラワードーム」と空耳聴きしていたのが、展示されている模型をみて「(バックミンスター)フラードーム」であったと思い当たる。それにしても、展観実習にプロの模型(実物)を使用するという贅沢さを、学生はどれだけ理解しているのだろうか。


 ☆
 家人の当初の予定では、リストランテ・エストでランチをキメるはずだった。が、口中に食べ過ぎマーク(口内炎?)ができたために、予定を変更する。
 変更するといいつつ、竹の山のムガルでカレーを満喫する。

 これにサラダとチャイ、デザートがついてくる。食べ過ぎをセーヴできたかどうかはかなり怪しい。美味いからよしとする。
 これにて、家人による慰労は全行程を終える。体重計、怖い。