お買い物

 昨日、生協で買った本。

社会的な身体~振る舞い・運動・お笑い・ゲーム (講談社現代新書)

社会的な身体~振る舞い・運動・お笑い・ゲーム (講談社現代新書)

 10歳も違うと、みてきたものや感じてきたことにズレが生じるのだと実感。ゲームはPCエンジン(←マジ)、お笑いは「第3世代」(←大袈裟)で終わってる。その後はカイモク・ワカラズ。
「文学」の精神分析

「文学」の精神分析

 後期の講義のネタになるかと思い購入。開いてすぐ、目に飛びこんできた広告は『天津木村の○ロ詩吟、まだまだ吟じます。』って、さすが河出。
江戸時代&古文書虎の巻

江戸時代&古文書虎の巻

 ネタ…、いや半分以上マジの古文書入門。はまぞうで検索しても、「該当する商品が見つかりませんでした」と出るばかり。なんでやねんと思いつつよくみてみると、「虎の穴」と入力していた。馬鹿。
 ☆
 最近、生協にないから仕方なくamazonで取り寄せた本に限って、しばらくして生協が納入する件。見張られてるのか?