「Walls Come Tumbling Down!」

 The Jamからの転身には若干の驚きもあったが、最後期はすでにThe Style Councilを思わせる曲が増えていたように思う。

Our Favourite Shop (Chi) (Dlx) (Dig)

Our Favourite Shop (Chi) (Dlx) (Dig)

 「ANOTHER COUNTRY」(略してアナ・カン)のポスターの前に佇む男がふたり。元祖オタクちゃん(いまでいう腐女子)たちが大喜びしそうなジャケットだ。

 LIVE AIDもすっかり「今は昔」で、こんなイヴェントがあったということすら忘れられていそう。Paul Wellerダルビッシュ有に見えて仕方がない。
 そういえば、来日公演の会場が甲子園球場だったことがある。あれほどお洒落な音楽が似合わない場所もないだろうに。