情報弱者

 そもそもBライン(を含むリズム隊)が卓抜だと感じていたため、VoやGへの注目度は「そういう見方もあるか」くらいでしかなかった。そのリズム隊が抜けたということで、興味の対象から外れつつあった相対性理論
 その抜けたふたりがいろいろと展開している模様。

 作詞・作曲、編曲が真部脩一だそう。ふむふむ。

 ライヴでは田渕ひさこがGを弾いたのだとか。Voがふたりとも卒業なのだそう。ふむふむ。

 むしろこちらがメインのようで。なんだかNGを思い出す。こちらもGが脱退したのだそう。ふむ。
 相対性理論が、かなり微妙なバランスで、絶妙な音を奏でていたことがよくわかった、日曜日の朝。あと数枚、あの4人でやっててもよかったんじゃない。オトナのジジョーはヤヤコシー。
 なによりも、すでに9ヶ月も前に盛りあがっていた話題ってことで、自身の情弱ぶりを思い知る(ぬ、抜けたことだけは知ってたんだからねっ!)。