業務連絡

 未明にメールで、学生から業務連絡があった。さすがに返信するには躊躇する時間帯だったので、今朝になってから返事を送る。ひとまず安心。
 ☆
 通常よりやや遅めに床に就いたせいか、アタマの回転が悪い。いつものことだと言われると否定できないが、とりあえず音楽で気分を盛りあげてみる。個人的にはBUZZCOCKSよりもThe Damnedが好みだとか、The CureみてThe Smith思い出すとか、Chaos UKが懐かしいとか、RAMONESやっぱいいわとか、懐古に回顧をかさねる。
 ☆

 「つぎの夜へ」のPVはこれに影響を受けたのだろうかなどと妄想しつつ、そんなコトしている場合ではなかったとあわててモードを切り換える、火曜日の朝。シマっていきたい。