絢爛豪華

 わほっ。

2008年秋 京都造形芸術大学大学院 連続公開講座 
京都造形芸術大学大学院は、知の先端と創造の先端が触れ合い、火花を散らす場所でありたいと願っています。そのため、各々の分野で名実ともに世界の知の最先端に立つ方々を講師としてお招きし、人類学からオタク文化論まで多方面にわたる講演をお願いすることにしました。それは大学院で研究や制作を進める学生にとって貴重な刺激となるでしょう。同時に、この連続講演は学部学生をはじめ、学外のみなさんや地域のみなさんにも広く公開し、議論の輪をさらに大きく広げていきたいと思っています。みなさんの積極的な参加を期待します。
講師
東浩紀氏(東京工業大学特任教授)
市田良彦氏(神戸大学教授)
岡崎乾二郎氏(近畿大学国際人文科学研究所教授)
柄谷行人氏(批評家)
斎藤環氏(精神科医
中沢新一氏(多摩美術大学芸術人類学研究所所長)
高橋悠治氏(作曲家)レクチャー・コンサート

 (東京じゃないのに)これだけの著名人を揃えることができるのだから、浅田彰氏ってやっぱりすごいのだろう。しかも、高橋悠治氏以外すべて無料! どなたか、ご一緒いたしませんか?